8月26日 ドラマストア #493

今回は、 ドラマストアを迎えてお届け!

「君を主人公にする音楽」をコンセプトとした正統派ポップバンド!

ドラマストアから、Vo.長谷川海 さん。昨年12月以来のご出演です♪

毎回のように言ってしまいますが、私がm-cabiを担当して2組目にインタビュー

させていただいたのがドラマストアでした!

だからなんか思い入れもものすごく強いし、今回のインタビューは

ドラマストアとしてお話うかがえるのは最後になるんじゃないかと。

でも!決してマイナスな別れの決断ではない!そんな4人の思いをものすごく

今回、感じることができました。

7月27日 release!2nd Full ALBUM「LAST DAY(S) LAST」について

ドラマストアって、まだまだこんなに隠し持っていたのか!と思ってしまうほど

また新たな面を見せてもらえた1枚だと、感じました。

海さんの意気込みと制作に関するライナーノーツ、気が付けば没頭して読んでいて、

それぞれの解釈で受け取るものだけれど、明確なもの、表現したかったその意図を知ることで

より一層人間としての魅力をかんじるものだなあ、と思います。

わー、言葉にするのは難しいな。

とにかく今作には、心が動く瞬間がつまっています。