8月5日 Karin. #490

今回は、 Karin.さん を迎えてお届け!

2001年生まれのシンガーソングライター、Karin.さん。

2019年には「命の使い方」がレディオキューブのパワープレイナンバーに

選ばれていました。

ご自身が茨城出身ということで「~だっぺ」の方言を披露してくれたり、

三重県トークでは、バンドメンバーに伊賀市出身の方がいるとのことで

みんなで命がけで硬いおせんべいを食べたという経験も...( ◠‿◠ ) 笑

とっても可愛らしくて、話の節々にユーモアがつまっているKarinさんでした!

6月8日release!Digital リリース「星屑ドライブ-ep」について

孤独と向き合った10代から、20代へ。

今までの音楽活動の中で、自分には帰る場所があるんだ、と気づけたからこそ

新しい環境へチャレンジしよう!と思ったそうです。

明日のこと、架空のことは歌って来なかったKarinさんが、

小説から着想を得た作品が「星屑ドライブ」

過去を振り返りながら、向き合っていかなければいけないことがある。

「君のいないこの世界 どうやって向き合えばいい?」

そんな歌詞に心がズキッと、痛むけれど

この曲を聴いたり、思い出しながらもあがくことが

前に進める方法なのかもしれないなと思います。

カスタムアプリ.jpg