9月2日 Wienners #494

今回は、Wienners を迎えてお届け!

2008年、吉祥寺弁天通りにて結成された4人組、銀河系パンクバンドWiennersから

Vo.Gt.玉屋2060%さんをお迎えしました!

様々なアーティストへの楽曲提供を務めている玉屋2060%さん。

お話から、とってもパワフルで素敵な方なんだと感じました!

はじめてのなになにコーナーでは、まさかの甘酸っぱい初恋エピソードを

していただき、きゅんが止まりません...( ◠‿◠ ) ♡

それにしても行動力が素晴らしい!

7月20日 release!New ALBUM「TREASURE」について

2年ぶりのフルアルバムとなる今作。

音楽人生史上、過去最高傑作が誕生した、というコメントの通り

1秒も油断できないような、わくわくとエネルギッシュなパワーが詰まっています。

そして、全14曲で90展開というすごい駆け抜け方をしているのも特徴!

11曲目の「SHINOBI TOP SECRET」はアニメ「ニンジャラ」のEDテーマとして制作され、

なんと楽曲の中にはアニメのキャラクターが忍んでいるのです!!

そんな遊び心にも注目して、ぜひ楽しんでお聞きください♪