9月9日 黒子首 #495

今回は、黒子首 を迎えてお届け!

20018年結成のスリーピースロックバンド、黒子首から、Gt.Vo 堀胃あげはさんを

リモートでお迎えしました。

バンド名は、海外での活動を視野に入れて、覚えてもらいやすいように

日本の妖怪「ろくろ首」、そしてメンバー全員の首にほくろがあったことから

掛け合わせて"黒子首"となったそう!斬新ですよね(゜.゜)

それに加え、あげはさんの口元にあるほくろもとっても印象的です!←誰

ZOOMにて、お顔を見ながらお話を伺えたのですが、ものすごい透明感に

随時、ときめいておりました!!!

8月3日 release!Digital EP「ぼやぁ~じゅ」について

夏の温度と湿度を感じさせる全4曲が収録されたEP。

それぞれが違ったアプローチで夏を表現していて、2曲目の「かくれん坊」は

8月のレディオキューブパワープレイナンバーになっていました!

スモーキーでありながら甘い、多面性をもったあげはさんのヴォーカル、

そして、サビの部分で展開が変わり、少し本音がみえてくるような

繊細な音になるのですが、そこがたまらないんです。

また、MVで見られるバチバチにかっこいいバンドメンバーの皆さんにも注目!