11月18日 Chu-Z #505

今回は、Chu-Zを迎えてお届け!

2012年に始動開始した5人組アイドルグループChu-Zから

双葉さん、楓さんをリモートでお迎えしました~!

可愛いだけではなく、かっこよく、パワフルに。

見る人を楽しませてくれる、幅広い表現が魅力的です\(^o^)/

今回のインタビューでお2人の考え方や前向きさがすごく伝わり、

ついていきたくなるグループだと感じました!

12月13日 release!10周年記念 best Album

「Chu-Z My Music"10"」について

この度10周年を迎えたことを記念して制作されたベストアルバム。

長く歌い続けている楽曲をはじめ、ライブでは定番だが

音源化されていなかった楽曲まで10年の歴史詰まった作品です。

全部で3タイプありますが、タイプcは楽曲制作も手掛けるメンバー

留奈さんのソロアルバム!

"今が一番、そんなベストな状態を常に更新し続けたい"

そう話してくれたChu-Zの今が最大限感じられるのではないかと思います!