11月25日 imase #506

今回は、imaseを迎えてお届け!

岐阜県出身。22歳の新世代アーティスト、imase。

音楽活動開始わずか1年で、tiktokでのオリジナル楽曲の総再生回数が

12億回を突破するなど大きな話題に!

私自身、はじめて楽曲「逃避行」を聴いた時に、繊細でシンプルながらも

奥が深いような、世界が広がる音に衝撃を受け虜になった1人です!

現在も岐阜県に住みながらご自宅で曲制作をしているとのことで、

おとなり県だけど、なんか嬉しいし誇らしい!(?)

三重県にもよく遊びに来てくれているとのことで、

次回はスタジオにお待ちしております\(^o^)/

11月9日 release!Digital EP「POP CUBE」について

なんとご本人のbirthdayにリリースとなった今作は、

キューブの面のように様々なジャンルの楽曲たちを詰め込んだとのこと。

tiktokでも瞬く間に広がった楽曲からタイアップソングまで

まさにスタメンがそろった最強な1枚!!

あまりに自然に地声と裏声を使い分けるimaseさんですが、

そこにはさまざまな努力があったのだとか。

imase.png