11月4日 でか美ちゃん #503

今回は、でか美ちゃんを迎えてお届け!

三重県松阪市出身のアーティスト、でか美ちゃん!

おかえりなさい~\(^o^)/待ってましたあああ

7月のご出演時はリモートでしたが、今回なんと対面でのインタビュー!

三重県のじもトークをたっぷり繰り広げてくれましたよ♪

嬉野のゆるキャラ、ウレッピーとのお仕事を目指しているとのことで、

早速実現させてほしい!

これからも三重の盛り上げをよろしくお願いします!

6月,7月 release!「NEVER BE YOUR LITTLE GIRL」

「愛挽きハンバーグ」について

大森靖子さんプロデュースの楽曲、「NEVER BE YOUR LITTLE GIRL」は

はじめてのジャズに挑戦するなど、大人っぽくかっこいいでか美ちゃんが魅力的。

一方、ハンバーグ師匠とのデュエットソング「愛挽きハンバーグ」は

すれ違う2人の感情が交差する、、切なくも共感できるええ曲となっています!

どちらの楽曲もMVにはユーモアを忘れない所が、やっぱりでか美ちゃんです!♡

また今後は、フリースタイルラップバトルの経験から

更なる幅広いジャンルにも期待が膨らみます٩( ''ω'' )و

IMG_8835.jpeg