12月2日 山﨑くるみ #507

今回は、山﨑くるみを迎えてお届け!

三重県出身のシンガーソングライター、山﨑くるみさん。

先日県内のイベントで知り合ったご縁から、今回遊びに来てくれました!

笑顔がとてもチャーミングでまさに陽のオーラを放つ、くるみちゃん。

ラジオが好きで、自身でもやっちゃおう!と始めたのが

ポッドキャスト番組「なるとでめまい」

仲良しのみおちゃんとくるみちゃんの、ゆるくも

どこか核心をつくようなトークにはまります(笑)

EP「卵」について

専門学校の為上京し、その暮らしのなかで生まれた楽曲たち。

山﨑くるみさん名義では初めてのEPとのことで、おぼこい感じや

今しか作れないような初期衝動を詰め込んだ作品。

私自身、今作をはじめて聞いた時に本当に幸せな気持ちになり

なんていい出会いをしてしまったんだろう!と!

どうしようもなく嬉しくなりました。

言葉の選び方も紡ぎ方も、とっても美しくて愛らしいのです。

CDのデザインや写真達もまさに私のドストライクでした( ◠‿◠ ) ♡

とにかくまずはみなさんに、この1枚聞いてほしい。

IMG_3440.jpeg