12月23日 OverTone #510

今回はOverToneを迎えてお届け!

2017年に大阪で結成した4人組ボーカルグループOverToneから

八上和希さん、NOWAR The 匠さんお迎えしました。

7月ぶり、2度目の登場ですが今回はなんと生ゲスト!

とっても面白いお2人とのトークに終始笑わせていただき、

収録あっという間に終わってました(笑)最高

次はぜひメンバー全員で三重に遊びに来てください\(^o^)/

12月7日release! new album「POP APP」について

サブスクやアプリケーションが主流の世の中で、そういった音楽シーンに

飛び出していけるような1枚になるようにとつけられたタイトル。

ポップスからバラードまで、オバトンらしさが詰まった

最強な6曲が収められています!

4人のボーカルがとても心地よくて、ストレートかつ

圧倒的パンチラインの歌詞にときめきます。

一度聴いたら耳から離れない楽曲「論外」は

可愛い振り付けにも注目です♪

IMG_3933.jpeg