1月6日 LACCO TOWER #512

今回はLACCO TOWERを迎えてお届け!

2023年!一発目の放送。今年もよろしくお願いします♪

ゲストにはLACCO TOWER Ba.塩﨑啓示さんをお迎えしました٩( ''ω'' )و

リモート収録でしたが、とても優しく丁寧にお話いただき、感動...。

三重県はなかなかご無沙汰しているとのことでしたが、

貝殻の形をした三重のお菓子「シェルレーヌ」や「鳥羽水族館」のラッコの話題に!

今後は、ラッコのメイちゃんとの夢の競演もあるのか?!

ALL TIME BEST ALBUM「絶好」について

結成20周年を迎え、今までの歴史を新たな形で詰め込んだ4枚組のベストアルバム。

インディーズ期からメジャー期まで全50曲が収められています。

また、インディーズサイドには現在のメンバーで再録した曲も!

ここからまた21周年からも、常に新しいものを発信し続けていくための

一区切りとなる作品になっています。