2月10日 reGretGirl #517

今回はreGretGirlを迎えてお届け!

2015年に大阪で結成されたスリーピースロックバンド。

Vo.Gt 平部雅洋さんは、昨年の7月以来、2度目のご出演でした。

昨年は、3か月連続リリースが2回!そのなかでも映像と楽曲を連動させるという

新しい試みを行うなどまさに大忙しだったreGretGirl。

たまらないショートムービーとMVの繋がり方に震えました!!

2nd Full Album「tear」について

失恋だけではない、あらゆる「泣きたいこと」に手を差し伸べる1枚。

メジャーデビュー盤以来、およそ2年ぶりとなるフルアルバムです。

平部さんは自他ともに認める涙もろいさん、なんだそうですが、

最近は、悲しい、嬉しい、悔しいという感情だけではなく

"懐かしい"そんな気持ちで涙を流すことが増え、

涙の理由が増えることに喜びを知ったとのこと。

なかなか素直に涙を流すことが難しい、そんなあなたの

涙腺をきゅっ、と緩めてくれる楽曲が詰まっています。