2月17日 プッシュプルポット #518

今回はプッシュプルポットを迎えてお届け!

金沢発4ピース激熱ロックバンド、プッシュプルポットから

Vo.Gt 山口大貴さんをお迎えしました!

昨年は年間約130本のライブを行いながら、新作を制作するなど

めっちゃハードな日々を過ごしたそうです!すごすぎます

山口さんは、かっこいい音楽性とはまた違う

ふんわり柔らかい雰囲気もお持ちであり、

お話していてめちゃくちゃ癒されました( ˘ω˘ )

1月25日 release!2nd mini Album「鼓動」について

どのような楽曲を制作するのか、いろんなところに可能性を広げ、

むしろ広げすぎて一時迷子になり、、。

試行錯誤を繰り返すうちに、1週まわって自分たちの元居た場所に

戻ってきたような1枚とのこと。

バンドを象徴するような楽曲「愛唱歌」は特にライブで聴きたい。

いつかみんなで肩組みながらシンガロングしたいな。

ぷっしゅ.png