2月24日 カネヨリマサル #519

今回はカネヨリマサルを迎えてお届け!

大阪を拠点に活動するガールズ3ピースロックバンド、カネヨリマサルから

Vo.Gt ちとせみなさんをお迎えしてお届け!

なんとも個性的なこのバンド名は、人の名前を意識してつけたとのこと。

"カネヨリマサル"さんがいらっしゃったら、まさに自分のバンドだ!と

思ってしいましますよね(゜.゜)

ちとせさんは、お話するお声と歌声のギャップがあり、

とても可愛らしい方でした♡

1月25日 release!major 1st full Album「わたしのノクターン」について

夜に生まれた曲が多く収められている1枚。

ちとせさんご自身が自分に嘘を付かず、ありのままを表現した曲であり、

それがまたそれぞれの1曲1曲になっていってほしいという思いから

「わたしのノクターン」というタイトルになったそう。

具体的な描写や、語るような口調の詩からも"自分事である"といった

特別さを感じ、いっそう引き込まれてしまいます。