3月10日 OKAMOTO'S #521

今回はOKAMOTO'Sを迎えてお届け!

OKAMOTO'Sから、Vo.オカモトショウさんをお迎えしました!

なんとなんとの、生ショウさん!!本当にありがとうございます。

収録の前日である2月12日には四日市でのLIVEにもお邪魔し、

熱冷めやらぬ中でのインタビューでした。

大好きなOKAMOTO'Sにお話が聴けるという事で、

決まったときからずーーーっとそわそわ。

当日もテンションぶちあがりだったんですが、

最後の最後に事件が発生...!(笑)

ですが、やさしいショウさんに救われました(T_T)

1月25日 release!Collaboration Album「Flowers」について

自分以外のオカモト、いわゆるメンバー内のコラボレーションで

制作された1枚。

1人1人の個性が確立しているからこそ、それぞれのコラボが

お互いを尊重しながら出来ているのがよく分かります。

グッとくるポイントが随所にちりばめられているんですが、

個人的に1番なのは「Gimme Some Truth」にある

「ほんの数分前まで他人だった2人の目と目が合う時、

人は一生をかけてたった一度の出会いでfall in love」

というところ。たまらなく良い...!!

IMG_5304.jpeg