3月17日 a flood of circle #522

今回はa flood of circleを迎えてお届け!

2021年、10月来のご出演!

ずーっとお会いしたかった、佐々木亮介さんと念願の対面での収録でした!

ロックンロールを体現したような佐々木さんは、

本当に一言一言が素敵でカッコいいんですが、

実はキュートなものがお好きというギャップが最高。

大学の先輩であった佐々木さんに先輩かぜをふかしてもらい

貴重なお話もたっぷり伺えました(笑)

2月15日 release!New Album「花降る空に不滅の歌を」について

"気づけば結局 佐々木亮介。"

そんな痺れるフレーズが象徴しているように、佐々木さん自身、生身の自分を

突き詰めて表現していった1枚。

また、デザインは佐々木さんが昔から親交のある奈良美智さんが手がけています。

今までも、たくさんAFOCの音楽に救われてきましたが、今回も最高な1枚。

弱さもかっこ悪さも、私の愛おしい一部なんだと、そんな風に感じさせてくれます。

IMG_5341.jpeg