3月24日 tonun #523

今回はtonunさんを迎えてお届け!

広島県出身、甘くスモーキーな声とグルーヴィーで心地よいトラックが魅力の

シンガーソングライター。

楽曲の雰囲気と、お話される雰囲気のギャップがあって

すごく癒されながらの収録でした( ◠‿◠ )

海老が大好きという事で、伊勢エビ食めがけて三重に来たい!とのこと。

また昨年まで、広島に住んでいらっしゃったという事で、推しの広島弁も聞いてみました!

2月15日 release!Digital single「Friday Night」について

金曜日の特別感や開放感。

毎日をそんな気持ちで過ごせたら、そんな思いで制作された1曲。

レディオキューブ2月のパワープレイナンバーにも選ばれていました。

すごく華やかな楽曲ではあるのですが、tonunさんのお声の持つ力が

何よりも鮮やかで深みがあって軽やかで。とても気持ち良い。

是非、アコースティックなtonunさんも皆さんに聴いて頂きたいです。

tonun.png