4月21日 AFTER SQUALL #527

今回はAFTER SQUALLを迎えてお届け!

名古屋発4人組ロックバンドAFTER SQUALLから、

伊勢市出身Vo.GtのTaiyo Miyuさんをお迎えしました!

おかえりなさい~~!!\(^o^)/

2021年11月以来のご出演と、おひさしぶりのみゆさんは

大胆チェンジでオレンジヘアになっておりました!

とっても似合っていて可愛い!

久しぶりにお話出来て、はじける笑顔に癒された収録でした。

2月26日 release!mini Album「RAKUEN」について

今作りたい楽曲を集めた中で、みんなの中の"RAKUEN"って?

という問いかけをイメージした今作。

3曲目の「Crush」は、まるで見える世界が一瞬にして変わる

出会いの衝撃を体験できるような1曲です。

これはみゆさんの実体験から出来たんだとか!

あざとい表情を研究した、MVにも注目です!(笑)

IMG_5632.jpeg