5月12日 kobore #530

今回はkoboreを迎えてお届け!

koboreからVo,Gt 佐藤赳さんをお迎えました\(^o^)/

2020年、8月以来のご出演ですが、お会いするのははじめまして!

同い年ということで、勝手に親近感をかんじつつ、楽しい収録でした。

三重県にはなんだかご縁があるということで、知り合いのバンドも

多いそう。初めて降り立った津駅の渋さを好きだと言ってくれました

次こそは、三重県の味のある居酒屋で乾杯したいですね~

3月15日 release!major 3rd Full Album「HUG」について

およそ1年ぶりとなるアルバム!HUG。

その響きが可愛らしくて、無条件に抱きしめてしまいたくなる1枚。

コロナ渦が明けつつあるいま、音楽の楽しみ方も戻りつつあります。

LIVEでしか感じることのできない初期衝動、衝撃などを込めた楽曲が

「リバイブレーション」

他にも、ライブで聴きたい曲がたくさん詰まったアルバムです!

個人的には、デジモンのEDテーマになったSTRAWBERRYが

アニソンのイメージとは違う魅力があり、甘酸っぱくて最高に好きです(^.^)

IMG_5967.jpeg