5月19日 all at once #531

今回はall at onceを迎えてお届け!

北海道出身のITSUKIと宮崎県出身NARITOの2人によるボーカルデュオ。

2021年8月以来のご出演でしたが、リモートだったのでお会いするのは

はじめて!念願でした( ◠‿◠ )

性格は正反対、声の魅力も違った2人の奏でるハーモニーは

とっても美しく、聴く人を一瞬で虜にします。

今回はもうすぐITSUKIさんのバースデーということで

本人の前で、どんなお祝いをするかの議論に!(笑)

4月12日 release!2nd Album「The Greatest Day」について

聴く人の毎日に寄り添うアルバムにしたい、という思いを掲げ

制作された今作。デビュー当初のバラードイメージから、

近年のアップテンポな曲、さらにHIPHOP、ジャズなど

ジャンルレスな楽曲を難なく乗りこなすお2人のパワーアップがすごい。

そして、

必然的に、それが当たり前であるかのようにぴったり合う呼吸。

MVなどからも2人の信頼関係や絆が見えてきます!

IMG_6028.jpeg