6月23日 SHE'S #536

今回はSHE'Sを迎えてお届け!

メンバー全員が大阪出身の4人組ピアノロックバンドSHE'Sから

key.Vo 井上竜馬さんをお迎えしました!

三重県は幼少期に家族旅行で訪れたことがあるそうで、

古き良き街並みが印象的とのこと。

また、私自身SHE'Sの音楽に救われた経験があり、

今回のインタビュー、すごく嬉しかったです。

(その経験を井上さんに伝える宮原がだいぶ空回りしております笑)

5月24日 release!6th Album「Shepherd」について

いろんなところを旅しているようなわくわく感、多幸感がつまっている1枚。

音楽から、さわやかな風、土や瑞々しい緑の香りなどを感じ、

開放感のある場所へと行きたくなります。

また、とある小説からインスピレーションを受けて制作された楽曲があり、

そのなかに登場する羊飼いからShepherdというタイトルになったそうです。

MVも公開されており、実際の森の中での撮影の感想も伺いました!

IMG-7436.jpg