6月9日 清水美依紗 #534

今回は清水美依紗さんを迎えてお届け!

三重県出身の美依紗ちゃん。およそ1年ぶりに遊びに来てくれました!

おかえりなさい~(^.^)♡

いつも太陽のような可愛い笑顔にとっても癒されてiいます!!

テレビ番組出演や鈴鹿サーキットでの国家独唱など、大活躍中ですが、

今年の3月には大学をご卒業されたばかり!お忙しい中、学業との両立。すごい!

今年の夏にはミュージカルも控えており、ますますパワーアップの

美依紗ちゃんから目が離せません!!

5月17日 release!「Home」について

ご自身が作詞した初のバラード楽曲。

のびやかでどこまでも遠くへ響き渡る歌声が心を突きぬけていきます。

"おかえり"と"ただいま"

その言葉を言い合える関係の人。

家族や、大切な人を思い浮かべて聴いていると、自然と涙が溢れてきます。

いつか、この三重県のライブで聴きたいと思う楽曲。

IMG_7095.jpeg