7月14日 imase #539

今回はimaseを迎えてお届け!

昨年11月以来のご出演でしたが、この半年でのさらなる勢いがすごい!

海外での人気も爆発中のimaseさん。

久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです~!

おとなり岐阜県から東京に引っ越して半年とのことですが、

複雑なあれに、悩まされているんだそうです。(笑)

また、伊勢神宮やナガシマなど三重県にも沢山遊びに来てくれてたそう。

帰省がてら三重県にもお待ちしています(^.^)♪

7月7日 release!New single「ユートピア」について

ハイペースに次々と楽曲releaseされているなか、

今回は鳥山明さんの名作「サンドランド」の映画へ書き下ろした1曲。

編曲はmabanuaさんが担当し、サウンド面でもわくわく冒険感の溢れた

楽曲になっている一方、キャラクターのパーソナルな部分にもスポットをあて、

私たち自身の日常にもやさしく寄り添ってくれます。

IMG_8563.jpeg