7月28日 吉澤嘉代子 #541

今回は吉澤嘉代子さんを迎えてお届け!

シンガーソングライターの吉澤嘉代子さん。

今回はリモートでの収録でしたが、青春時代から沢山吉澤さんの音楽を

聞いてきたのでとても嬉しい機会となりました!!

そんな吉澤さんは、ずっと気になっているという、

鳥羽水族館のめちゃくちゃキュートなあの子に会いたいんだとか!

癒されに、そしてお伊勢参りにもまたぜひいらしてください♪

7月12日 release!New single「氷菓子」について

映画「アイスクリームフィーバー」の為に書き下ろした1曲。

主題歌としての依頼を受けたのはもう4年ほど前のことになるという!

監督、出演者ふくめ、今までかかわりがある人々と1つの作品を

作り上げるということが非常に感慨深く、熱もこもったそうです。

作品に寄り添って制作された1曲には夏のときめき感、きらめき感、

そして監督へ向けたお手紙のような一面もあるのです。

嘉代子さんご自身も作品の中のキーパーソンとして出演しているので、

ぜひ劇場でご覧あれ\(^o^)/