8月11日 ペンギンラッシュ #543

今回はペンギンラッシュを迎えてお届け!

名古屋出身、4人組バンド。

ペンギンラッシュから、Vo.Gt望世さんをお迎えしました!

元々は高校の同級生で組んだガールズバンドでしたが、

ライブハウスなどで知り合ったBa.浩太朗さん Dr.Narikenさんを

新たに迎え、現在の体制になりました。

唯一無二の独特なメロディライン、音楽性に

思わず息を呑むような瞬間があり、

クールな印象の望世さんでしたが、とても気さくにお話くださり

楽しかったです(^・^)♡

6月7日 release!Digital single「Salvia」について

歌謡曲を思わせるメロディに、それぞれの楽器と望世さんのボーカルが

混ざり合う今作。

この時代に生きる上で、何も考えず、ただ順応していくだけ。

そんなロボット的な生き方ではだめで、疑問や不信点を見逃すな、

そんなメッセージを感じ取りました。