8月25日 saji #545

今回はsajiを迎えてお届け!

3ピースロックバンドsajiからVo.Gt ヨシダタクミさんをお迎えしました!

ヨシタクさんは、水樹奈々さんなど様々なアーティストへ楽曲提供を行うほか、

ラジオパーソナリティとして番組もされているということで、

めちゃくちゃ盛り上げ上手でいらっしゃる(^.^)♪

自分の番組ということを忘れ、すっかりお任せしてしまいました(笑)

そんなヨシタクさん、

お部屋には必ずお花を飾っているという、素敵なエピソードも。

7月1日 release!New Digital single「フラッシュバック」について

7月スタートTVアニメ「AYAKA」EDテーマに書き下ろした今作は、

アニメの世界観を表現する為に、映像になる前の原稿を読みこむほどの熱意で制作。

ストーリーへの親和性とギミックを随所に取り込まれているとのことです。

イントロの演奏から引き込まれるかっこよさと、

意味を考えさせられる歌詞たち。

アニメを見て、改めてじっくりと聴きたい!!

saji.png