9月15日 クジラ夜の街 #548

今回はクジラ夜の街を迎えてお届け!

ファンタジーを創るバンド、クジラ夜の街からVo.Gt 宮崎一晴さん Dr.秦愛翔さんの

お2人をお迎えしました!

2017年、高校の同級生で結成した4人。全国大会で優勝し、

高校生日本一のバンドになる!という夢を見事実現させ、数々のオーディションでも

優勝するなど超実力派のみなさん。

音楽はもちろん、トークもずば抜けて面白い、、ずっと笑ってました!

そして、、嵐のようにあっという間に

去っていった...(次はぜひゆっくり観光も(笑)伊勢海老~!)

9月20日 release!Digital Single「裏終電・敵前逃亡同盟」について

ライブで度々披露し、ファンからも非常に支持の高い楽曲、

待望の音源化!

とある男と、悪魔のような何かの物語...

曲が始まった瞬間から、あっというまにその世界に誘われる、

まさに未知との遭遇になることと思います。

疲れてとぼとぼ帰っているそこのあなたに、クリティカルヒットな1曲です。

頑張りすぎちゃうわたしたちのための、優しい応援歌。

IMG_0698.jpeg