9月29日 KEYTALK #550

今回はKEYTALKを迎えてお届け!

下北沢発、4人組ロックバンドKEYTALKから、

Vo.Ba 首藤義勝さん Dr.Cho 八木優樹 さんをお迎えしました!

三重県にプライベートでお越しいただいたという首藤さんの凄すぎエピソードや

バンド名の由来となった方とのエピソードも伺いました♪

総じてずっと面白すぎるお2人に注目です!!(笑)

8月30日 release!8th Album「DANCEJILLIOON」について

タイトル通り、踊らずにはいられないダンスロックが多数収録されている今作。

1曲目に収録されている「ハコワレサマー」は八木さんの実体験から生まれた

最高に踊れる1曲なんです。。イントロギターの中毒性やばいです。

また、ハコワレダンスと称されたダンスをノリノリに披露されているMVは必見!

ほかにも様々な意味での"踊る"をこの1枚を通して、体験してみてください!