10月27日 reGretGirl #554

今回は reGretGirl を迎えてお届け!

大阪出身3ピースロックバンドreGretGirlから、Vo.Gt 平部雅洋さんをお迎えしました!

今年2月以来、3度目のご出演でしたが、zoomでお顔を合わせての収録は

初めてということで、嬉しかったです♪

次こそはぜひ、三重県のスタジオでお待ちしています(^.^)

その際にはなばなの里イルミネーションのインスパイア曲制作を期待してます(笑)

11月1日 release!major 2nd EP「告白e.p」について

「告白」がキーワードとなって制作されたEP作品。

1曲目の「ページワン」という初恋の楽曲から広がっていき

1枚の作品となったそう。

今回も最高に切なかったり、もどかしかったり、

なんといっても、あまずっぺえええ告白を思い出さずにはいられない

楽曲たちが収められています。

未消化の気持ちっていつまでも心に残留しちゃうもんです。ねえ