11月9日 あつ #556

今回は あつ さんを迎えてお届け!

レディオキューブでもおなじみのシンガーソングキャンパー

あつさんをお迎えしました!

プライべートではキャンプの仲間に入れて頂いたりしたのですが

ラジオでご一緒したりインタビューをするのははじめて!

新鮮でどきどき...。

今回は"音楽"のお話を中心にアーティストになったきっかけや、

これまでの活動などについてお聞きすることが出来て、とても貴重な機会となりました(^.^)

レディオキューブリスナー必聴回、お聞き逃しなく!!!

「ひとりキャンパイ」について

キャンプをこよなく愛するあつさんが、リスナーから歌詞を募集し、

1曲ほぼすべてをみんなから集めた言葉で完成させたキャンプソング♪

みんなそれぞれ全く違った人生の中にあるキャンプの体験やイメージなのに

それが1つになり最大限にキャンプの魅力を伝える音楽になっているのがすごい。

そのほか、数あるオリジナルソングのお話もうかがいました\(^o^)/

もちろん三重県といえば!のあの曲も!

IMG_2974.jpeg