12月1日 maco marets #559

今回は maco marets さんを迎えてお届け!

1995年、福岡生まれのラッパー/MCのmaco maretsさん。

11月に三重県で行われたイベント「楽着」に出演されたご縁で、今回

インタビューさせて頂きました(^・^)

収録後ですが、イベントにて実際にお会い出来て、ライブも見させていただき

ますます大好きになりました。

三重県のリスナーの温度感もすごく高く、みんなで踊り、揺れながら

冬の中の暖かい太陽のような、春のような、幸福感溢れるライブでした。

またぜひ三重に遊びに、そしてライブしに来て下さい!

Album「 Unready」について

初期3作品でトラックメイク、エンジニアリングを担当したプロデューサー

アズマリキさんと4年ぶりのタッグを組んだ全12曲。

「Unready」というタイトル通り、自分の中でまだ準備の整っていない部分や

未完な部分に目を向けて制作をされたそう。

日常のふとした瞬間のなかにある、感情や情景をとても美しく拾い上げて

音楽に表現されています。

IMG_3426.jpeg