12月15日 TEAM SHACHI #561

今回は TEAM SHACHI を迎えてお届け!

TEAM SHACHIから秋本帆華さん、大黒柚姫さん、

ほーちゃん、ゆずきちゃんをおむかえしました(^ω^)♡

スタジオまで来てくれましたが、、いやほんまに可愛すぎて!

とにかくかわいいいいお2人に癒されて終始とろけた宮原...。

三重県にはライブでもプライベートでも色んな思い出があるそうで

三重愛たくさんお話してくれましたー!

ファンである"タフ民"には、三重の方も多いのだとか。

2024年2月14日release!2nd full Album「 笑う門には服着る」について

来年の2月【バレンタインデー】にアルバムリリースが決定!

タイトルの「福来る」が「服着る」となっているのは、

本当に様々なジャンルの音楽に挑戦したこの1枚を

いろんな服を着替えるようなイメージに例えてつけられたのだそう。

めっちゃ元気いっぱいのパワーソングから可愛い王道まっしぐらの曲まで、

TEAM SHACHIの魅力を存分に楽しめること間違いなし♪

IMG_3547.jpeg