12月22日 塚本奈加 #562

今回は 塚本奈加 さんを迎えてお届け!

三重県伊勢市出身、サックス&シンガーソングライター。

実の姉妹で結成したツカモトシスターズとしても活動されています!

今回はじめましての奈加さんでしたが、溢れんばかりの三重愛と

サックス、歌と両方を貫く意思の強さ、かっこよすぎます!!!

ぜひライブにもお邪魔したいな\(^o^)/

9月30日release!1st Album「 果てなき愛に包まれて」について

「サックスの曲に歌詞をつけてみてよ!」と仲間に言われ、歌いながら

サックスを演奏するという、まさに二刀流の形を作り上げた奈加さん。

10年ほど前に制作された曲など、今までの道のりを詰め込んだ1枚です。

そのほとんどが、三重県で作った曲だそうで、MVも三重県での撮影を

することが多いのだとか。

のびやかなメロディ、歌声がまさにこの美しき三重県の要素から

出来ている。そう考えるだけで、誇らしく、嬉しくなります。

IMG_3767.jpeg