12月8日 ES-TRUS #560

今回は ES-TRUS を迎えてお届け!

名古屋発、紅一点ロックバンドES-TRUSからVo.Kyokaさんをお迎えしました!

三重県には、メンバーの卒業旅行に全員で来て頂いたりと

プライベートでは度々来てくれているんだとか!

圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、テクニカルなバンドサウンドが魅力の

ES-TRUS。ライブはぜひ、三重県でも見てみたい\(^o^)/

またファンを大切にする気持ちや、素晴らしい初心もうかがいました!

11月1日release!Digital single「 for myself」について

レディオキューブ11月のパワープレイナンバーにも選ばれていた今作。

Kyokaさんの中で、色々と考えていた時期とメンバーから上がってきた

メロディのタイミングが一致。まさに今伝えたいメッセージソングが完成した。

楽曲のなかでは、「孤独感」を表現すべく、KyokaさんのVoとバンド演奏の乖離であったり

生きぬくんだという決意や力強さを前面に出しています。

初めて聞いた時、私は吹き飛ばされるような衝撃があって、歌っていることも

1曲から感じる気みたいなものが、とにかくすごい!に尽きると思った。