1月26日 ONE LOVE ONE HEART #567

今回は ONE LOVE ONE HEART を迎えてお届け!

スターダストとエイベックスの合同プロジェクト、9人組エンターテイメントグループ。

メンバー最年少の久昌歩夢さん、最年長の佐々木杏莉さんをお迎えしました!

まるで弟を優しく見守るかのような、佐々木ちゃん、あむくんコンビに癒されました♡

多数の参加者の中、オーディションで勝ち抜いた選ばれしメンバーのみなさん。

メンバー全員がマイクを持ち、パフォーマンスするそのスペックの高さは素晴らしいです!

現在は全員が10代であるという中、今しかできない表現で青春を感じさせてくれます。

1月17日release!2nd Album「 愛せ、至極散々な僕らの日を」について

今作は、学生生活のなかで、勉強、部活、友情、恋愛など忙しく時に葛藤もある、

でもそんな瞬間も全て愛していこう、そんな思いと共にキラキラしたあの頃の気持ちが

ぎゅっと詰め込まれた1枚。

ストーリー仕立てとなっているMVも必見です\(^o^)/