2月2日 ナツノコエ #568

今回は ナツノコエ を迎えてお届け!

愛知県出身のシンガーソングライター、ナツノコエは

ガールズバンド、ポタリのVoとしての活動を経てスタートさせたソロ活動。

はじめましてのなっちゃんでしたが、レディオキューブには何度も

お越しいただいており、三重県もよくライブなどで足を運んで下さっていたそう。

また、ナガシマの温泉にゆったりつかりに来てくださいね♪

1月10日,17日 release!Digital single「 白」「トキハナテ-Rearranged-」について

結婚式のすばらしさを伝える為制作された「白」。

結婚し、家族への感謝をつづった娘目線で描かれていますが、

どんな立場の方々にも共感を得て、目頭があつくなる1曲です。

また、ライブアンセムとしての人気楽曲を新たなアレンジを加え再録

した「トキハナテ-Rearranged-」は、2024年新たにスタートしていこう!

という思いも込められ制作されたとのこと。

番組内では、今夜行われているライブで発表された重大発表を

なんと、電波で初解禁\(^o^)/!!!お聞き逃しなくです!