2月23日 由薫 #571

今回は 由薫 さんを迎えてお届け!

昨年7月ぶりのご出演でした~\(^o^)/

今回は、武者修行に出たお話や、アルバム制作のお話、

また愛する地元でもある沖縄トークなどいろいろお話

聞かせてくださいました♪

大人っぽい雰囲気も魅力的な由薫さんですが、

お話するととっってもチャーミングな一面があって

ほんとに心が揺さぶられます!可愛すぎます♡

1月17日 release!1st Album「Brighter」について

ご自身の制作楽曲を振り返った時、空に関する曲が多かったことから

そんな皆さんを照らし続ける"空"をイメージしたタイトルとなった今作。

海外での楽曲制作やプロデューサーを迎えての制作、

まさに挑戦、攻めの姿勢が素晴らしく光る楽曲たちです!

透き通った由華さんの歌声が日常の生活にそっと取り添い

照らしてくれる1枚。