3月1日 Novel Core #572

今回は Novel Core さんを迎えてお届け!

SKY-HI主催のマネジメント/レーベルであるBMSG所属のアーティスト。

Novel Coreさんをお迎えしました!

様々なジャンルの音楽をルーツに持っている中でも、

活動のきっかけとなったのは指揮者になりたいと思ったことなんだとか!

パワフルな音楽が印象的ですが、とても丁寧でお優しいトークに

引き込まれました~( ^.^ )

1月18日 release!New Album「HERO」について

音楽活動をする上で目標に掲げてきた武道館ライブを終えた次の日、

サプライズリリースとなった今作。

しかも!ご自身のbirthdayという記念すべき日のリリースと

ファンの皆さんには嬉しすぎる驚きの連続となったはず!

ご自身の核ともなるラップ、尊敬するアーティストとの共作楽曲、

アニメの書き下ろし作品など盛り沢山の1枚ですが、

夢をかなえた後も、立ち止まることなく次のフェーズへと進む

決意表明のような意思を感じられるリリースです。