3月22日 ORCALAND #575

今回は ORCALAND を迎えてお届け!

下北沢で結成されたバンド、ORCALANDからVo.Gtの大塚祥輝さんをお迎えしました!

耳に残る歌詞と、一度見たら忘れられない情熱的なパフォーマンスを武器に

活躍の幅を広げています。

学生時代の仲間で結成されたということで、4人の仲良しさがうかがえるMVも。

zoomの収録だったんですが、大塚さん側の背景(スタッフさんPC)が面白かった...(笑)

2月14release!2nd Mini Album「HERO'S HIGH」について

リスナーの心を明るく照らす、まさにヒーローのような7曲を収録。

とにかく1曲目のつかみから最後まで全力疾走!ライブで聴きたいなと

思わずにはいられない曲たちが魅力です。

ポカリスエットコラボムービーテーマソングや、AOKIのwebCMテーマソングなど

タイアップ曲も収録されています。