4月26日 竹内アンナ #580

今回は 竹内アンナ さんを迎えてお届け!

2020年、10月以来のご出演!来局頂くのはもっと久しぶりだったので

直接お話が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

お会いすると、いつも太陽のような明るいオーラで

元気をくれるアンナちゃん!

今回の作品からも感じられますが、上京して色んな人と出会い

さらに素敵な感性を身につけられていました。

私も、アンナちゃんの言葉に感激してしまいました...涙

3月20日release!3rd Full Album「DRAMAS」について

フルアルバムとしては2年ぶりのリリースとなった今作。

パワフルな魅力もありつつ、いい意味で肩の力が抜けた

ラフな雰囲気もある、日常に寄り添った1枚となっています。

それぞれの解釈で受け取ることができる「最幸のふたり」は

日常のなかにある、2人だけのスペシャリティにフォーカスを当てていて

ささいな時間も愛おしく思える1曲です。

IMG_6561.jpeg