4月19日 a flood of circle #579

今回は a flood of circle を迎えてお届け!

昨年3月のご出演以来!Vo.Gt 佐々木亮介さんが今回も

はるばる津まで来てくれましたーーー!いつも来局してくださり

本当に嬉しいです(;O;)なんといっても佐々木さんは我が大学の先輩!

いつも日芸トークをできるのが嬉しくてついついそのお話しちゃいます(笑)

今回はまさかの羽ありトークで大盛り上がりでした~!

3月13日release!New EP「CANDLE SONGS」について

1曲目のキャンドルソングはASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さん

プロデュース楽曲。機材も後藤さんの持っているものを駆使し完成させたとのことで

まさにアジカンを感じさせる要素も。

MVでは人生で1度は挑戦したかったという雪山での撮影。

いつもの革ジャンスタイルで真っ白な雪の中たたずむ佐々木さんから

溢れ出す生き様が、最高にロックンロールです。

IMG_6206.jpeg