5月3日 SHISHAMO #581

今回は SHISHAMO を迎えてお届け!

神奈川県川崎市出身、3ピースロックバンドSHISHAMO。

なんとメンバーであるGt.Vo 宮崎朝子 Ba 松岡彩 Dr 吉川美冴貴 

全員がご出演いただきました!嬉しすぎる!!

なんといっても、学生時代から大好きなバンドで、

FM三重の入社試験でもSHIHSAMOのライブのお話をしたくらい。

感慨深すぎるインタビューになりました...。

三重県にはメンバーみなさんがこよなく愛する伊勢うどんを

ご用意してお待ちしてます~(^.^)

4月10日release!New Album「SHISHAMO 8」について

およそ3年ぶりのオリジナルアルバム。

数字タイトルのシリーズもすっかりおなじみですが、丁度青春真っ盛りの

学生時代に聞いていたのが3,4あたりだったので、もう8か!と

大人になった自分にもしみじみします(笑)

でも、その時代ごとにまた違った状況で共感できたり、切なくなったり

幸せいっぱいになったり。それが本当にすごいことだなと。

様々な恋の始まりから終わり、そしてまた始まっていくことを

感じさせてくれる曲順構成になっていて、何度でもリピートしたくなっちゃいます!