5月17日 bokula. #583

今回は bokula. を迎えてお届け!

広島を拠点に活動する4ピース等身大ロックバンド、bokula.から

Gt.Vo えいさんをお迎えしました!

えいさんがバンドを組むにあたって、ご自身の出会いの中で

メンバーに声をかけ結成していったとのこと。

はるばる津市まで初上陸のえいさんでしたが、三重の風土が地元にも

似ていて落ち着くとのことで嬉しかったです♪

4月17日release!major 1st EP「涙 滲むのは心の本音です .」について

このタイトルは3曲目に収録されている「不完ロマンス」の歌詞から引用した1曲。

1曲目は4月のレディオキューブパワープレイナンバーにも選ばれていました!

常に日常の中で曲を作り続けているというえいさんだからこそ、

着飾ることなく、共感の得られる曲たちが生み出されているんだろうなと感じます。

サブスクではなくCDで音楽を聴いてほしいという思いから、6曲目にはCDのみ収録曲も!

IMG_7439.jpeg