7月19日 緑仙 #592

今回は 緑仙 さんを迎えてお届け!

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属のライバーとして活動する緑仙さん。

本名は緑さんということで、そのようにお呼びしたい!と下心があったのですが、

結局あまり呼べずじまい、、、。今度こそ、リベンジしたいです!(笑)

また、食べることが大好きという緑仙さんに三重県のグルメをご紹介♪

次こそは、スタジオでパーティーしましょう\(^o^)/

6月26日release!2nd mini Album「イタダキマスノススメ」について

メジャーデビュー後、初の作詞に挑戦した今作。

生き物に欠かせない"食事"。そのはじまりに欠かせないのが

「いただきます」のことばであることから、改めて自身の

色んな一面を音楽にのせて発信していくはじまりの意味も込めて

付けられたとのこと。

自分の将来のことを考え、逆算してそこへ向かっていくという緑さんが

思い描く、お家のこと、友達の結婚のことなどを想像した曲も

すごく素直な気持ちが表現されていて、共感します。