7月26日 スキマスイッチ #593

今回は スキマスイッチ を迎えてお届け!

愛知県ご出身のお2人、スキマスイッチ大橋卓弥、常田真太郎さんをお迎えしました。

お隣ということで、昔から三重県にはよくきていただいていたんだとか!

甘酸っぱ~いエピソードも、伺いました(^.^)(笑)

また先日、初開催のスキマフェスを大成功させました!

私もお邪魔させていただきましたが、本当に豪華なラインナップと

色んなブース、グッズ、全てのおもてなしから感じる心遣い。

出演アーティストとのコラボタイムがたまらなく素敵でした。

来年以降もぜひ、毎年開催していただきたいです!

7月10日release!10th Album「A museMentally」について

デビュー20周年イヤーである今年、様々な活動をされてきた中で

10枚目のアルバムという節目のタイミングともなる今作。

CDという形で音楽を届けたいという思いから、CDのみに収録された

楽曲があったり、過去にリリースした曲の主人公たちの

その後を歌ったような楽曲、NGテイクをいかしたパートの曲など

遊び心が、いきいきとその音楽たちを彩っています。

リスナーとして、子どものころから聞いていた彼らの音楽が、

今こうして一緒に年齢を重ねてきた今の自分にものすごく

大きなエールをくれました。