7月5日 ES-TRUS #590

今回は ES-TRUS を迎えてお届け!

Vo.Kyokaさんは昨年12月ぶり2回目のご出演でした!

前回も三重県トークたっぷりでしたが、最近もまた伊勢神宮や

おかげ横丁にきてくれたとのこと!

ぜひ、ライブやスタジオにも遊びに来ていただきたいです(^・^)

6月19日release!Digital single「Dear.My friend」について

Kyokaさんご自身が友人に救ってもらった経験をもとに書き上げられた今作。

6月のレディオキューブパワープッシュとして選出されていました!

自分のことを自分以上に理解してくれる友人に人生で出会える確率は

どんなものなんだろう、と考えると奇跡的な確率ですよね。

そんな相手を思い浮かべながら、そしてそう呼べる人が

思い浮かばんくても、ES-TRUと、ライブを通して友達に

なろう!という素敵な想いが込められています。