8月16日 近藤夏子 #596

今回は 近藤夏子 さんを迎えてお届け!

島根県出身、シンガーソングライターの近藤夏子さん。

島根県ふるさと親善大使や大田市観光大使を務めるなど、

地元への愛が溢れていますが、三重県も大好きとのこと!

今度、愛犬とVISONに宿泊する計画もあるのだとか♪

出雲とお伊勢さん、どこかつながりがあるような気がして

いいですよね(^ω^)ぜひ、スタジオにもお待ちしています!

7月25日release!Digital Single「÷」について

ベリーグッドマン、Roverさんによる作詞作曲の今作。

以前から、テレビロケやラジオで共演することがあり、

ご縁で近藤さん自身のことを書き下ろした1曲だそうです。

日々悩んだり、迷走してしまう自分が嫌になりそうな人、

自分はこうあらなければならない!と自分で自分に呪いを

かけてしまっている人、

そんな私達の肩の力を優しくほぐしてくれます。