8月2日 Atomic Skipper #594

今回は Atomic Skipper を迎えてお届け!

静岡県浜松市で結成された4人組ロックバンド、Atomic Skipperから

Vo. 中野未悠 さんをおむかえしました!

2020年、7月以来のご出演、お久しぶりにお話できました♪

ライブがより楽しめるようになったり、メジャーデビューをしたりと

この4年でいろいろな変化があったそうです。

また是非、三重県にも遊びに来てください(*^-^*)

6月26日release!New EP「やさしさのカタチ」について

より多くのリスナーと感情を共感し、共有していきたいという思いから

やさしさというものをテーマに作品に落とし込んだそうです。

今まであまり制作してこなかった、恋愛をテーマとした部分や、

初めての作詞、作曲に挑んだ楽曲もあり、今までのアトスキらしさを

残しつつ、新たな一面も垣間見える作品です。