8月30日 汐れいら #598

今回は 汐れいら さんを迎えてお届け!

この世界のどこかにいる誰かのことを歌うシンガーソングライター。

今回、三重県にはじめてきてくださったとのこと。

音楽以外にも小説の執筆など多彩な汐さん。

お話する際の雰囲気や、紡がれることばのひとつひとつが

すごく素敵だなあと感じました。

食べるのも大好きとのことで、今度はゆっくり

三重グルメも堪能してください♪

8月14日release!1st EP「No one」について

誰の事でもない曲たち、そしてナンバーワンとしての意味など、

ひとつのタイトルからさまざまな意味へと物語を広げる

今作のタイトル「No one」

なんと曲を制作後、全曲に汐さんがストーリーを書き下ろし、

CDと共に楽しむことが出来るんです。

自分の体験ではないのに、あたかも自分のことであるかのように、

ぐっと引き込まれる作品でした。