9月13日 Bimi #600

今回は Bimi さんを迎えてお届け!

パンク・ラウド・HIPHOPを音楽ルーツとしながらほか幅広いジャンルを

掛け合わせたミクスチャースタイルで活動中のBimiさん。

俳優としての活動もするなか、ずっと挑戦したかった音楽活動をすべく

独自で制作などをスタート。

とても気さくにお話いただけて、楽しい時間でした!

次はぜひ三重県にお越し下さい♪

8月28日release!New EP「Snack Box」「Refresh」について

お菓子の詰め合わせのようにBimiさんの旨味とおもしろみを

ぎゅっと詰め込んだ「Snack Box」

そしてその後の最後を締めるイメージで制作され、同日ゲリラ的に

releaseした「Refresh」

相反する要素がありながら、2枚で1つの物語が完成するという

めちゃくちゃ面白いコンセプトとなっています。

1曲ごとに音、歌、メロディと様々なジャンルで見せてくれる。

ストイックな一面も垣間見え、今までの努力やこだわりをひしひしと感じる作品。