9月20日 reGretGirl #601

今回は reGretGirl さんを迎えてお届け!

大阪で結成されたバンド、reGretGirlからVo.Gt平部雅洋さんをお迎えしました!

昨年の10月にご出演いただき、お久しぶりでした。

三重県のなばなの里イルミネーションの思い出が強いという平部さん。

ぜひ、もう一度お越しいただき新たにウィンターソングとか

書いて頂く舞台にして頂きたいですね...(野望)

9月4日release!Digital Single「ロスタイム」について

スポーツなどによくある、ロスタイム、アディショナルタイム。

だけど、恋愛にはそんなものは存在しない。むしろ失った時間は

2度と戻ってこない、そんな意味を込められたタイトルの今作。

歌っている歌詞とは裏腹に、アップテンポに失恋の絶望をかっさらってくれるのが

reGretGirl!!

今回も、最高な1曲に救われる方が沢山いると思います。